FC2ブログ
byこうのひとし

ミスター味っ子を今見ています

470.jpg

amazonビデオで「ミスター味っ子」を1話から順々に見ています。(今20話まで見ました。)

ミスター味っ子。

色々ぶっ飛びすぎてて、めちゃくちゃ面白いです。

ツッコミどころ満載なんてもんじゃないですね。

毎回腹が捩切れるくらい笑わせてもらっています。


『ミスター味っ子』の有名な大阪城崩壊シーン 投稿者 akashiysan

ある生徒さんにその話をしたら、生徒さんも味っ子のことをよく覚えていて、レッスンの休憩中に味っ子の話題で2人して涙出るくらい笑いました。

久々にこんなに笑ったって感じです。

ブログ書きながら思い出し笑いする始末。


味っ子は99話まであるらしくまだまだ続くので、しばらく楽しめそうです。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし