FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

いざ鎌倉?

昨日は戸塚でストリート。

なぜに戸塚かというと、朝、突然鎌倉にいきたくなり行ったわけですよ。

三味線もってアンプ引きずって。

そしたら、鎌倉ってやっぱ古都だけに道幅せまいのね。

なので、お散歩だけして、このままかえるのもなんだし、そういえば、友達でシンガーの杉本拓朗くんが戸塚でストリートしてるみたいだから、もしかしたらやってるかなと思ってきたわけ。

その日は拓ちゃんお休みだったけど、ならストリートして帰りますかってことで、いざ演奏!!


風邪もよくなってようやくしゃべれるようになったので、お客さんとおしゃべりしながらやりました。

コミュニケーション最高^^

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.