FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:2
  • Trackback:0

赤いめがねに坊主頭

昨日、友達A、友達Bと写真家の石川陽さんの個展に行って来た。

よく、ライブなどで写真を撮っていただくのだが、毎回2割増しでいい男に撮ってくださる


今回の展示は、大きく分けて、人物と雑草の写真が展示してあった。

石川さんの撮る写真はなんだかたとえクールな写真であってもどこかあったかい。やっぱ人柄ってでるのかしら。

友達Aが石川さんと話しているのに聞き耳をたてて聞いていると、なんだか石川さんとモノの考え方がよく似ていると感じた。

まあ、永遠の15歳の石川さんと永遠の14歳の僕だから当然か(笑)


僕の写真も展示してあって、やはりいい男に写っていたなあ(笑)







関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 2

There are no comments yet.
エロカメ

おー、写真展来てくれて、
ありがとね。

ちなみにいつも5割り増しにいい男に撮ってるつもりだけど。

  • 2008/03/12 (Wed) 22:08
  • REPLY
のすけ
エロカメさんへ

失礼いたしましたm(_ _)m

5割ですよね。

けど、モデルがもともといい素材だからね(笑)

  • 2008/03/13 (Thu) 12:20
  • REPLY