FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

大リラックマ展



行ってきてやりましたよ、大リラックマ展。

僕は、リラックマが好きなんです。(他にもムーミンとかラスカルとかも好き)

なんでも、中四国初の開催だったらしいです。

リラックマにもいろいろ歴史ありで楽しかったですよー。

楽しかった証拠に物販でそこそこの金額使いましたよ。

特に、僕の趣味のひとつにクリアファイル集めがあるのですが、今回は9枚買いましたよ。

余談ですが、クリアファイル集めるのって楽しいんですよ。

単価も安いから買いやすいし、後で見返しても楽しいんですよね。

絵とかも見に行くんで、高い絵は買えなくてもクリアファイルなら買えますもんね。

他にも、ぬいぐるみに缶バッチにとあれこれ買っちゃいますねー。

うちの母、チヅコに言ったら、「まーー」って言われるでしょうねー。

けど、好きなものにはケチケチしないことにしてるからいいんです。(もちろん限度はありますけど)

満足した一日でした。

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.