FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

幼稚園

今年も矢賀幼稚園で演奏させていただきました^^

会場に園児の子がよちよち椅子を持ちながら、自分の席のところまで運んでみんなで並べて座る姿か、この上なくかわいかったです。


演奏後に、園児の子達が感想を聞かせてくれて、

「すごく、きれいな音がしました。」

「かっこよかったです。」

「また、きかせてください」

等と言ってくれてとても嬉しかったです。

このくらいの子は、恐ろしいほど残酷で、つまんないものは、はっきりつまんないって言っちゃう年頃なので、本当によかった。

また、弾かせていただきたいです。

矢賀幼稚園のみなさん、ありがとうございました。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.