FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

大集合!!

ご無沙汰しておりました。

久々のブログでございます。


今日は連れ合いと一緒に、近所のおもちゃ屋さんに行ってきました。

o0600040011813648944_convert_20120921200325.jpg

ここのおもちゃ屋さんはフィギュアやトミカ、プラモデルを主に扱っているお店なのですが、もう楽しすぎて楽しすぎて♪

ありとあらゆる年代のフィギュアが置いてあって、

「ルパンがある!あ、こっちにはつり吉三平がある!こっちにはドラゴンボールがある!!」

てな具合であれこれ見て回ってるといつのまにやら2時間くらい経ってました。

最初は買うつもりなくて、見て遊ぶだけのつもりだったのですが、楽しくってついいろいろ買い物しました^^


写真が買ってきたフィギュア達。
IMG_1944_convert_20120921201224.jpg

こっちが僕の買ったやつ。
IMG_1945_convert_20120921201243.jpg

エヴァンゲリオンのアスカ、キン肉マンのロビンマスク、三味線のフィギュアです。


こっちが連れ合いの買ったやつ。
IMG_1946_convert_20120921201259.jpg

銀河鉄道999のメーテル、一休さんの一休さん、Drスランプアラレちゃんのアラレちゃんのフィギュア。


連れ合い曰く

「見事に年代が分かれるのが素晴らしいよね~」

って言ってたw


フィギュアの魅力を余すことなく堪能してきた2人なのでした。

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.