FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

Tシャツ

Tシャツ買いに行ってきました^^

IMG_1909_convert_20120901233112.jpg

我々(僕と連れ合い)が大好きなムーミンのTシャツです。

僕のが白のムーミンシャツで連れ合いがミーのボーダーシャツ。

やっぱりムーミンはかわいい((´∀`))


そもそも、久々に街に繰り出したのも、置き薬のお姉さんからのムーミン情報からなのです。

ここで、突然出てきた置き薬のお姉さん。

そう。

家では、置き薬を取っていて、定期的に様子を見に来てくれるんですね。

その様子を見に来てくれる方が置き薬のお姉さんなわけですね。

その、お姉さんが街でムーミンを見かけたとの情報をくれました。

その情報を頼りに我々は街に繰り出したわけです。

置き薬のお姉さん、ありがとう^^

ムーミンゲットしました♪

まあ、そのお姉さんはムーミングッズのある雑貨屋さんを見つけたってことだったんですけど、そのお店は我々はすでに知ってるお店だったんですけどね。

でも、結果オーライなのですよ^^


今年はまだまだ暑そうだからまだ着れるから嬉しいのだ^^


ライブ情報

<3×4 ~津軽三味線×電気ベース~>
 日付 :2012年9月8日(土)
 場所 :Brasserie VENDANGE(ブラッスリーヴァンダンジュ)
    :広島県広島市中区東白島町13-6 第5玉森ビル2F
 電話 :082-502-7752or090-6418-5230
 時間 :OPEN:19:00~ START:20:00~
 席数 :20席(残りわずかです)
チャージ:フード付き¥3000(1drink order)【要予約】
     要予約となっております。予約方法といたしましてはお店にお電話
     していただくようお願いいたします。
     席数にも限りがありますので
     お早めにご予約の方お願い申し上げます。
 出演 :津軽三味線 河野一志
     電気ベース 梶山シュウ

河野一志WEB
http://nosuke.nomaki.jp/

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.