FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:4
  • Trackback:0

8月8日のたもんライブ

8月8日に和田多門さんのサポートライブをしてきました。今回もたもんバンドのライブは、ごきげんな、いいライブでした。
今回は久々にサックスの青柳さんもゲストで登場してくれました。やっぱサックスいいですねぇ。ピアノとサックスとのトリオの「真夜中のピエロ」はステージ上でも、ちょっと泣きそうになりました。

そのあと、打ち上げでジャムセッションをしているお店にいきました。そこで演奏されている方々と私もセッションさせてもらいました。spainとchickenとじょんがら節をしました。
セッションをされてた方たちの演奏は素晴らしくほんと聴き惚れてしまいました。なんでも、その人たちの中にはプロの方もいて、ベースの方は三味線奏者の新田くんのツアーに一緒に回っていたそうです。そんな人とセッションできて僕はついてるなあ^^
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 4

There are no comments yet.
まさつぐ。

まいど!
mixi&GE恒例、朝までセッションでお世話になっております、
Guitarまさつぐです。

今後とも色々と絡んでいきまっしょ!
のすけくんの三味線もサイコーでしたぜ!!
No Music, No Lifev-218

  • 2007/08/10 (Fri) 11:12
  • REPLY
のすけ

先日のセッションありがとうございました。
まさつぐさん他、みなさんについていくのに必死でしたよ。みなさんすごいから。

色々と絡んでいきたいですね。これからもよろしくお願いします。

  • 2007/08/11 (Sat) 11:19
  • REPLY
杉本拓朗
のすけちゃん!

ホームページ開設おめでとう~!!
いい感じだ!写真かっこいいねぇ!!

そしてライブお疲れさまo(^o^)o
絶対近いうち見に行くね!!
のすけちゃんの三味線めっちゃ好きや~!!

  • 2007/08/11 (Sat) 17:13
  • REPLY
のすけ

お~、たくちゃん。ありがとう^^
たくちゃんのページのリンク貼らしてもらったよ。また、たくちゃんのライブ見に行くね。

  • 2007/08/12 (Sun) 14:30
  • REPLY