FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

きんさいきんさい広島じゃけん(小林克也が昔こんな歌を歌ってた気がする)

あぢ~~~。

暑さに負けずに日記でも書こうかしら。


先日、お盆休みというものが私にもあったのですが、実に有意義に過ごせました。

おばあちゃんのところにお見舞いにもいけましたし、友人にも会えましたし^^


そうなんですよ。

今、東京に住んでる小学校のころからの友達が帰省してて、久々に会うことができました。

相変わらず、頭の回転のいい彼とは、話していてとても楽しかったです。

いい時間をすごさせてくれてありがとう^^


それから、別の日には、東京で活動されてるカメラマンの友人が広島に取材に来ていたので、一緒に宮島に行ってきました。

男2人で宮島デートというのも、なんとも切ないですがw、これまた一緒にたくさん笑いましたね(o^―^o)ニコ

しかも、彼は干支が馬らしく、宮島の鹿とコンビで「馬鹿コンビ」結成だ、などとくだらないことをいいながら写真を撮ってました。

その様子を僕は写真に収めましたがw

宮島のある土産物屋さんはモヤモヤしててすんごく楽しかったしw

いい日でした♪

ありがとう^^


やっぱり地元で会えるってなんかいいですよね。

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.