FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

ca bug? ca pop!

去る16日、タップダンスをしている友人達の舞台があるというので連れ2人と観にいった。

タップの人たちとは、今年7月にあったタップイベントで知り合ったのだが、その時は僕もちょっとだけ出番があったので(タップじゃなくて三味線ですよ)ゆっくり観れなかったから、ちゃんと観れるのは今回が初。

純粋に楽しめた。そして、すごくためになった。というのも、リズムの取り方やフレーズが大いに参考になったから。

曲弾きやソロのアプローチのヒントになりました。

一緒にいった連れ2人も満足してくれたからよかった。

連れの内の1人は絵描きなんだけども、タップ観ながらエアデッサンはじめたからねw

思わず描きたくなったらしい。

タップダンスとまた共演してぇなぁ~。



関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.