FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:2
  • Trackback:0

豚身昼斗念

届きました。

映画「かもめ食堂」DVD。

090627_2258~01

通販です。


この映画、もう大大大好きな映画なんです。

なので、ツタヤでよく借ります。

1回借りたら最低2回は見ます。

先週くらいにツタヤでまた借りてきたみているときに、コペルニクス的発想の転換がおこったのです。


そんなに見るんなら買えばいいじゃない。


これを神の啓示と言わずしてなんというのでしょう。

そこからは早かった。

すぐさまアマゾンで探し出して購入。

ついでにサントラも買いました。

音楽もまたいいのですよ。

サントラはまだ届いてないのでくるのが楽しみです。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 2

There are no comments yet.
namichibi
借りてみます

そんなに良いのですか。
子供も一緒に見られるかなv-236
私は、このあいだ、「愛を読むひと」を見てきました。深くて重い話でしたよ。e-259

  • 2009/07/01 (Wed) 22:59
  • REPLY
のすけ
>namichibiさんへ

僕はほんとに好きですね。
何度見ても飽きないですね。
映画はなんでもそうですけど、あんまりハードルあげて見ない方がいいですよ。

  • 2009/07/03 (Fri) 23:04
  • REPLY