FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

すり身

今日は小田原で門付けをしてまいりました。

最近なんだかジメジメしてて嫌ですね。

楽器をケースから出すと必ず汗をかいてます。

カラッとしてほしいですね。


帰りに駅でかまぼこで有名な「鈴廣」が出店を出していたのでちくわを購入。

「そういや小田原はよく来るのに小田原らしいもの食ってないな」

と思い購入しました。

最初はかまぼこにしようかと思ったのですが、よく考えたら一人暮らしに板かまぼこひとつは食いきれないってことでちくわにしました。

まだ食べてないので、こいつはお酒のおつまみにしようと思います。

もしくはあたしンちのおかあさんみたいに炒め物に入れようと思います。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.