FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:2
  • Trackback:0

ハガー、もっとがんばれよ

今日は本厚木で門付けをしてきました。

いい天気で気持ちよかったですね^^


今日はニラレバ炒めを作ってやりました。

このレバーとニラの合わせ技一本は最強の組み合わせですね。

ファイナルファイト的にゲームのアイテムにニラレバ炒め落ちてたら絶対体力全快になりますねw




僕、運動神経にたよるゲームできないんですよね~。

ファイナルファイトなんてクリアできる人は尊敬に値します。

しかし、無印のころあんなに強かったハガーが、2以降の弱体化といったらないですよね。


今週日曜日はなよたけまったりライブです^^

2009. 5.17.(SUN)
本厚木 なよたけ
TEL 046-223-4478
START 14:00~ 
CHARGE 投げ銭
毎月恒例の生一丁まったりライブ
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 2

There are no comments yet.
Okkam

懐かしいねぇ~
ソドムでハマッたクチ!?
ボーナスステージの車壊されてOh!!MyGod!!っていうあんちゃんと、コンテニュー画面をわざと早めて首を早くブンブン振り回すのが好きだったなぁ(笑)

  • 2009/05/15 (Fri) 02:48
  • REPLY
のすけ
>Okkamさんへ

wwwww

ソドム強すぎですよ~w

首をブンブン回して遊ぶのってみんなやるんですねw

  • 2009/05/15 (Fri) 20:16
  • REPLY