FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:4
  • Trackback:0

口から光が出てしまいました

昨日、月詠リハでした。


リハ終了後、月詠の皆さんプラス前回のライブをサポートしてくれたいがちゃんとで焼肉を食べにいきました。

090414_1921~01

この手が焼いてる感じがしていいw

肉うまかったですね~。

ミスター味っ子の味皇ばりの「うー・まー・いー・ぞぉぉぉぉっつ!!」でしたね(´゚д゚`)



アニメ・ゲームの話に終始してすごく楽しい焼肉大会でした^^

関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 4

There are no comments yet.
Fuzzy
そっちか

巨神兵か
んちゃ砲かと思った

ミスター味っこはまったわー
すばらしいーばかり言う人って
須原椎造さんでしたっけ?

んー偶然仕事中将太の寿司観てないてました先週w

のすけ
>Fuzzyさんへ

あの、味皇の「うー・まー・いー・ぞぉぉぉぉっつ!!」は何度みてもいいですよねw
須原椎造まではさすがにおぼえてないっすわ。

将太の寿司のいいですよね。
あれ読むと寿司食べたくなるから困るw

  • 2009/04/15 (Wed) 19:57
  • REPLY
みかん

コンニチハ。

のすけさんはいつでも、幸せそうに食べ物のことを
書きますね。
私も焼肉食べたくなりました。

そうそう、実は私しばらく前に、のすけさんを
お見かけした事があるのですよ。
どこかで見たことのある人だなって。
声をかけてみようかと思ったのですが、別人の
可能性もあるのでやめておきました。
でも、ギターケースのようなものと、アンプ(?)
みたいなものを持っていたので、やっぱりのすけさん
だったのだと思います。
どこかで演奏した帰りだったのでしょうね。
今度は三味線を弾いている場面に遭遇したいわ。

  • 2009/04/15 (Wed) 20:55
  • REPLY
のすけ
>みかんさんへ

おいしいもの食べるの大好きですからね^^
食べてる様がドラゴンボールの悟空のようだと言われますw

あ~~~~!!!
声掛けまくってくださいよ~~~!!!
運命の出会いじゃないですか~~~w

  • 2009/04/15 (Wed) 23:16
  • REPLY