FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:0
  • Trackback:0

寒さとキャンペーンと肉と

今日は、相模大野で門付けをしてきました。

超さむかったよ~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

しかし、今日は調弦が狂いやすくて苦労したぜ。

基本寒いのですが、日が差すととたんに暖かくなるわけですよ。

それで、急に弦がのびて音が下がってくるんです。


そんなこんなを乗り越えて門付けを終えたあと、今、部屋を快適にしようキャンペーンをしている最中なのですが、それに必要なものを友達に付き合ってもらい(ひとりでは持ちきれないラックやら大きめの箱やら)買いにいきました。

しかも、その友達は片付け上手さんなので大助かりです^^

しかし、なかなか寸法の合うものってみつからないものですね。

ひとりで困っていると、いいアイデアをその友達が。

「ないんなら自分で部品だけ買って組み立てたらいいんじゃないすか?しかも、そのほうが安いし。」

おーー、かしこい!!

まさに、コペルニクス的発想の転換ですね!!

てなわけで、部品だけ買って帰宅。(メタルラックの部品を購入しました)

組み立ててみると、あら素敵。

寸法ぴったりでいいじゃないですか。

さすが、大卒の言うことは違うなw


付き合ってくれたお礼といってはなんですが(やはり大変な荷物になったのを持ってくれたりもしました)、一緒に焼肉を食べに行きました。

090217_1948~01

たくさん歩いておなかぺこぺこだったので、格別においしかったです(゚д゚)ウマ-

サラダなど目もくれず肉、ビール、ごはんのみ注文ですw

今日はたんぱく質と脂肪をたくさん摂ってやったぜ。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 0

There are no comments yet.