FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:2
  • Trackback:0

ウサちゃん

昨日は月詠リハ。

メンバーのお家が音出せる(和太鼓は無理ですが)ということでお家にお邪魔してリハをしました。

リハも無事終わり家主が、

「時間あるなら鍋食っていきませんか?」

と言ってくださり鍋大会に。

081215_1925~01

鍋は好物なのだが、ひとり暮らしだとなかなかできないので万々歳です。

鍋めっちゃおいしかった^^


家主がなんとウサギを飼っていたので存分に戯れました。

081215_1845~02

かわいい^^

僕もウサギを前から飼いたかったのだがさらに飼いたくなりました。

けど、うち狭いから飼えないかなぁ><
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 2

There are no comments yet.
みかん
No title

コンニチハ。

鍋、いいですねぇ。
この冬は鍋ばかり食べています。
寄せ鍋、ちゃんこ、カレー鍋、胡麻味噌鍋、おでん等。
野菜もたくさん食べられますもの。
たとえ一人でも、私は食べますよ。

動物はとても可愛い。
でも、別れを考えると、躊躇してしまいます。
今いる犬も、あと何年一緒にいられるか・・・
写真のうさぎ、ふわふわですね。
触りたい。

  • 2008/12/17 (Wed) 07:51
  • REPLY
のすけ
>みかんさんへ

胡麻味噌鍋めっちゃうまそうですね。
食べた~い^^

犬飼ってるのですか。
動物が家にいるのっていいですね。
いつかは別れはきますけど、それも生き物と一緒にくらしてるからこそだと思います。

ウサギさんめっちゃふわふわしてて気持ちよかったですよ。

  • 2008/12/18 (Thu) 00:26
  • REPLY