FC2ブログ
byこうのひとし

明日8月20日にRCCラジオ「ごぜん様さま」に出ます!!

読者の皆さん、ご無沙汰しております。

ステイホームしておったら、いつの間にかブログを書く習慣がなくなりしばらく。

まあ、ずいぶん長いこと続けてるブログなので、長期休暇もたってもいいじゃないですか。

この間にも色々と記事にしたいこともあったりはするのですが、それはまたおいおい話すとして。


久々に筆をとったのは、明日8月20日に天変地異がなければ、RCCラジオ「ごぜん様さま」に出演させてもらえることになったからです!!

1年何ヶ月かぶりの出演になるようですね。

私の出るコーナーは10時30分頃みたいです。

昔からラジオっ子だったので、ラジオに出させてもらえるのはめっちゃ嬉しいんですよね。

生演奏もあるので今から緊張しておりますが、しっかり練習しときます。

ということで、久々のブログがお知らせとはなんともですが、またボチボチ記事を増やしていきます。

DSCF1276.jpg
くつろぐまるちゃん。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし