FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2020年04月05日 (日) | 編集 |
先日、you tubeをなんとはなしに眺めていると、おすすめ動画にオードリーの椅子破壊動画が。

久々に見てやるかーってことで見てやると、毎度のことだが、腹抱えて笑いました。



オードリーのラジオでこの事件についても反省してます。




ちなみにですが、私はこの破壊された椅子、ポエングを持っていますが、当然壊れておりませんw

なんなら、この動画を見てから買ったタイプの人間で、この椅子のことを、うちでは「カスガ」と呼んでおります。

あれは、皆さんも分かると思うのですが、春日さんの超人的な背筋力+若林さんのプッシュによるものですからねw


引越しの時に、引越し業者さんと打ち合わせをする際、この椅子のことを私がカスガと呼んでいると、業者さんみんな最終的にはカスガと呼ぶようになりましたよ。


業「えーっと、カスガ結構大きいですけど、どうしましょう?」

私「そーっすね、カスガは自分で運びますわ。」

こんな感じで。


春日さんのおかげで、とても愛着のある椅子になっております。
関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ