FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2020年01月19日 (日) | 編集 |
先日、鈴が峰小学校で演奏をしてきました。

鈴が峰小学校のホームページにも紹介してくださってました。
http://cms.edu.city.hiroshima.jp/weblog/index.php?id=e0943&type=1&column_id=513901&category_id=2765

子供達はとても元気で、楽しそうにしてくれました。

今回は、鈴が峰小学校の先生に篠笛の心得がある方がいらっしゃいまして、1曲ほどセッションさせてもらいました。

楽しそうに笛を吹かれる先生でとても素敵でした。


本番前に一度リハーサルをしたのですが、その時からバッチリ。

本番でもバッチリでした。


質問コーナー、体験コーナーも沢山手を挙げてくれて、おいちゃんはとっても嬉しいよ!!

校長先生から

「すごく楽しかったって興奮気味に子供達が言ってたんですよー」

と教えてくれました。

やったね!!
関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ