FC2ブログ
byこうのひとし

演奏後記(美土里生涯学習センターまなび)

今日は美土里町に演奏に行ってきました。

楽団とおりゃんせでの演奏でした。

IMG_2678.jpg

今日は天気がよくて道中の運転もゴキゲンでしたよ。

演奏もお客さん全員参加といった感じで楽しくさせていただきました。

小さめのホールだったのですが、音もナチュラルなリバーブがなかなかに心地よく、また音のダイナミクスを繊細に表現できる所でしたので、なかなかに良かったです。


演奏後のお風呂がこうも続くと、演奏に行ってんだかお風呂入りに行ってんだか分かりませんが、今回も行ってきましたよ、お風呂。

近くに神楽門前湯治村という所がありまして、そこで演奏後入ってきました。
IMG_0493.jpg

壁に書いてある”ゆ”がナイスです。
IMG_0495.jpg

施設の全体の作りも少しレトロ感あっていいです。
IMG_0500.jpg

いい天気だったので露天風呂も気持ち良かったです。

演奏後のお風呂はやはり心地よい。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし