FC2ブログ
byこうのひとし
  • Comment:4
  • Trackback:0

コーヒーと衝動買い

今日は毎月ライブしている本厚木のカフェ「なよたけ」に行ってきた。

ここのコーヒーはほんまにうまい(゚д゚)ウマ-


なよたけには生ピアノが置いてあるのだが、「店が暇な時なら使っていいよ」って以前言っていただいたので、使わせていただきネタ作りをしてきたのである。

(僕ピアノは団子コードくらいしか弾けませんがw)

ゆっくりな曲を作るときは僕はピアノのほうが作りやすいので、ほんとに助かる。

(普段はいもコードをギターで押さえて作るか、三味線で作るか、鼻歌で作るかという感じ)

こんなことを書くと、先のコーヒー(゚д゚)ウマ-がお世辞に聞こえてくるかもしまうが、そんなことはなく、マジでうまい!!

お店のお兄さんがいれてくれたコーヒーを飲んで「あ、おいしい」って素で言ったのを聞かれてちょいはずかしかったもんw

そんな訳で毎月恒例のなよたけライブが12日(日)にありますので昼から暇な人はおいでませ。

今回はタップダンサーのレオナさんにちょこっと手伝ってもらいます。

10月12日(日)
本厚木 なよたけ
tel 046-222-8887
14:00~
チャージ 投げ銭(みなさんのお気持ち)



また違う話だが、久々に通販をした。

CDを買ったのだ。

Ojos de Brujo(オホス・デ・ブルッホと読むらしい)の「Techar(テチャリと読むらしい)」というアルバムを購入。





これ見てすぐに買うことに。

久々の衝動買いですねw

いや~、便利な時代ですね~。


関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし

Comments 4

There are no comments yet.
レオナ

Ojos de Brujo なんだかインド臭がして好きっす

  • 2008/10/14 (Tue) 00:50
  • REPLY
のすけ
>レオナさんへ

僕も一撃KOされましたね。

そういえば、あーたがたまに「ディキダカディキダカダー」ってスキャットやってるけど、このアルバムの曲でもタブラ叩きながらやってたぜよ。

スペインでまで一発でインドを嗅ぎ分けるとはwww

  • 2008/10/14 (Tue) 01:49
  • REPLY
ryo

オホス良いよね!ね!
俺もタワレコ視聴して一撃でやられて、買いましたー

のすけ
>ryoさんへ

ryoさんもやられましたか。

へんたいの血が少しでも入ってる人はやられちゃいますよねw

  • 2008/10/20 (Mon) 03:05
  • REPLY