FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2019年04月18日 (木) | 編集 |
チキンラーメンの5食パックセットのおまけで、玉子をぐでたまにすることができるシールがついてたので、ぐでたまにしてやりました。

IMG_0258.jpg

チキンラーメンは好きでよく食べてますが、こういうおまけは楽しくて嬉しい。

ついてたシールはこれです。
IMG_0256.jpg

で、シールはどうやらオブラートみたいになってるらしく、そのシールを慎重にはがしてのせます。

ただ、このシールをはがすのがなかなかの難易度なのです。

手を洗っていたので手が濡れてしまっていたため、その濡れた手でシールを剥がそうとすると、ぐでたまの顔が溶けてしまい、2、3枚はあちら側の世界へ行ってしまいました。。。

残念。

ですが、無事生還した「食べれば〜?」くんを貼る事に成功。

この作業、麺類ですから迅速にやることが肝心です。

出ないと麺伸びちゃいますからね。


完成したぐでたまを

「おっしゃ、食べるわ」

と言ってグチュっとつぶして食べました。

もう少しぐでたまに寄った写真。
IMG_0257.jpg

味はいつものチキンラーメンの安定のおいしさです。

リアルぐでたまの作れるまたとないチャンスでしたので、とても楽しめました。
関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ