FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2019年03月26日 (火) | 編集 |
昨日、新しいスマホに機種変更したので(ワイモバイルのオンラインストアを利用してiPhone6sに機種変更をする)、ケースを付けました。

裸だと流石に落としたりとかが怖いですからね。


お店に行くとほんと色々売ってて迷ったのですが、グレムリンのギズモのデザインのにしました。

IMG_9207.jpg

シルクハットのギズモです。


色々迷ってこれにした理由としましては、

まずデザインが圧倒的にかわいい。

色々並んでいる中で、一際異彩を放ってました。

ギズモがシルクハット被ってるってのもあまりないデザインですしね。


次にケース自体がスリムなのでポケットにも入れれる。

あとは、液晶のところにカバーがない。

これも大事で、使うたびにパカパカするのが個人的にはあまり好きではなく、出したらすぐ使えるカバー無しが好みなんです。


iPhoneのいいところのひとつだと思うのですが、ケースが豊富なことですよね。

色々着せ替えて遊べますもんね。

しばらくはギズモと仲良くしますが、着せ替えとかもいずれはしてみようかしら。

関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ