FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2019年03月15日 (金) | 編集 |


動画をアップしました。

動画の説明欄にも書いたのですが、練習している最中に、

「なんかルパンでも弾こうかなー。」

って気分になって、弾いてみました。

せっかくソロでできるようにアレンジもしたんだし、ビデオに撮っておくかなって感じで撮り、せっかく撮ったんだし、ブログにでも載っけるかなってことでアップしました。(直接ブログに動画は貼れないみたいで、動画サイトにアップしたのを埋め込むしかできないんです。)

思いついてから(ほんとに思いつきなので細かいメロディーは若干違うかと笑)アレンジ、実際に撮ってみるまで30分くらいなので、細かいミスなんかはちょぼちょぼあるのですが、まああんまり気にしない方向で。


しかし、動画をアップするときの音痩せってどうやったら解消できるんですかね?

動画職人さん、ほんとすごいですね。


うちのカミさんに動画を見せると

「おー、かっこいいじゃん。あと、はつお(カーディガンのワンポイントの犬)がこっちずっと見てるわー。」

はつおについては過去ブログ記事参照。
<カミさんにユニクロのカーディガンに羊毛フェルト刺繍を入れてもらった>

が感想でした。

いいところ見てるよね。
関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ