FC2ブログ
byこうのひとし

アニメ「あたしンち」が我が家で再ブーム

atashinchi.jpg
アニメ「あたしンち」がアマゾンプラムビデオにあるので、ごはんを食べる時にみているのですが、やっぱり面白いです、「あたしンち」。

元々「あたしンち」は好きでよくみていたのですが、しばらくご無沙汰でした。

で、アマゾンプライムで

「久々に「あたしンち」見てーなー。あるかなー。おー、あるやんかー。」

てなわけで、また見始めたわけです。

声出して笑う回も結構多くっていいです。

登場人物全員愛嬌があって憎めなくって楽しくって。

ほんといいアニメですわ。

ごはんの時のビデオは他にもいくつかあるのですが、「あたしンち」も仲間入りしましたとさ。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし