FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2019年01月24日 (木) | 編集 |
IMG_8842.jpg

ラジオ「ごぜん様さま」終了しました。

いやはや、久々に緊張しましたよ。

なにせ、子供の頃から見ている横山さんが3Dで目の前にいるわけですから、緊張しないわけにはいかないです笑


パーソナリティーの横山さんも泉水さんも、とても良い方で、気さくにいろいろ話してくださったり、本当ありがたかったです。

生演奏もしたのですが、お二人とも大変喜んでくださりほっと一息。


うちの母は、「ごぜん様さま」のヘビーリスナー(時計がわりにしていて、どのコーナーが何時にあるのかを粗方把握しているほど)で、感想を聞くと、

「正座してラジオ聴いたけど、良かったよ。随分と先じゃけど冥土のみやげになったわ。父さんはよく頑張ったって泣きよったし、うちも泣きそうになったよ。」

と言ってくれました。

もっとダメ出しされるのかと思ったら、思いもしない感想が聞けました。

ともあれ、親孝行できて良かった。


スタッフの方々も本当に良い方ばかりでありがたかったです。

制作現場を見ると、ほんとにライブ感あってよかったですね。


jpeg127toryanse.jpeg

楽団とおりゃんせ〜雪丸会〜
日時
2019年1月27日(日)
開場18:30
開演19:00
チケット
前売¥2500
当日¥3000
会場
live cafe jive

[出演]
楽団とおりゃんせ
こうのひとし(津軽三味線)
すみまいこ(鍵盤)

ゲスト
山田洋介(ベース)
宮奥絃(和太鼓
mami(篠笛)
鍵盤奏者すみまいこさんとのユニット「楽団とおりゃんせ 」の企画ライブです!!

ご予約は、会場となるLIVE cafe jiveへご連絡いただくか、
私のホームページのメールフォームより
お名前と人数をお知らせください。

チケットの取り置きをさせていただきます。
関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ