FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2018年09月19日 (水) | 編集 |


ハズキルーペのcm渡辺謙・菊川怜編が9月いっぱいで終わるということをカミさんから聞く。

世界の渡辺謙の大仰なお芝居が楽しくて、我が家でも(他のお宅でもブームなことを前提で話す)この渡辺謙の真似はちょっとしたブームになっており、

「鶏肉が辛すぎて食べれない!!」「やーもっさん(カミさん)の言っている意味がわからない!!」

などと引用して遊んでいる。

それだけに、少々終わるのは残念。

こういった馬鹿馬鹿しいcmは個人的には好きなのだ。(さすがに1日に何回もあると辛いがたまに見るには良い)

しかし、ハズキルーペの広告費はものすごいもので、ハズキルーペ自体の価格の半分以上は広告費何だろうな〜と思うと、コスパ悪い商品だよな〜などとは思ったりする。

とはいえ、こういった馬鹿馬鹿しいcmを放送してくれるのはありがたい。
関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ