FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2018年09月05日 (水) | 編集 |
川中醤油を我が家では愛用している。

川中醤油 芳醇 天然かけ醤油 900ml × 3本 《あす楽》

価格:2,850円
(2018/9/5 18:52時点)
感想(3件)




川中醤油の直営店「醤の館」に時々行っては、「それ仕入れですか?」ってレベルでいろんな醤油や調味料を買ってくるのだ。

川中醤油にしてから、我が家の食卓の味ランクが一段上がった気がする。

うちの母チヅコが「調味料はちょっとええの使いんさい」とよく言っていたが、ほんと「それな!!」って感じですわ。

お醤油以外にも、汁なし担々麺のタレ、焼肉のたれ、めんつゆ、etcいろんな商品があるのだが、基本的にどれをとっても美味しい。

川中醤油の直営店「醤の館」の従業員の女性が皆さん明るく、商売上手なのでうっかりプラスワン買っちゃうこともあります。

醤油ソフトクリームも行ったら必ず食べる。

濃い味で醤油の塩味や香りもあって美味しい。

川中醤油の直営店「醤の館」は、我が家のちょっとしたドライブコースなのだ。
関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ