FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2018年08月29日 (水) | 編集 |
IMG_7941.jpg

綺麗な時にアップしておけばよかったのですが、一夏履き続けていたのですっかりボロボロになってしまいました。

金具のところが壊れかけてしまっていたので補修。

ついでにアップしておくことにしました。


ニトリで買った¥1000くらいの真っ白いサンダルに水に濡れたりしても落ちない塗料(インクなのかペンキなのか絵の具なのか詳しくはわからないっす)で、金魚の絵を描いてもらったのですよ。(家族とはいえ、報酬は作家であるカミさんにお支払いしてますよ。手間と時間のかかることですし。)

元のはこんな感じのサンダルです。


実は、金魚の絵を希望したということではなく、

「何でもいいけど何か描いて」

とお願いしたところ、

「何でもいいだと困るので何かテーマは?」

と聞かれて、

「夏で涼しげなやつ」

と伝えて金魚を描いてくれました。


作家(カミさん)的には1足揃って絵になるところが気に入っているらしい。

私も結構気に入って先述した通り、一夏履いておりました。
関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ