FC2ブログ
byこうのひとし

奥田元宋小由女美術館で開催中の「くまのパディントン展」に行ってきた

IMG_7922.jpg

三次にある奥田元宋小由女美術館で開催中の「くまのパディントン展」に行ってきました。

期日がギリギリだったのですが、今日なら行けるということで、レッスン終わって愛車のラパンを飛ばしてきました。

パディントンの原画を観ることが出来るチャンスはなかなかないですからね。

IMG_7924.jpg

随分昔の話ですが、ロンドンへ三味線を弾きに行った時アテンドしてくださった方にパディントンのことを教えてもらって以来、パディントンのことは好き。

当時買ったパディントンのキーホルダーは今でもうちにあります。(パディントン展を観る時はカバンにつけて行きました。しばらくつけたままにしておこう)

IMG_7928.jpg

チケットの半券もかわいい。

物販ではクリアファイルやマステを買ってやりました。(キャラもん好きに物販スルーは不可能)

そうそう。

パディントンって、出版された年代によって挿絵の作家さんが違っているので、おんなじパディントンでもそれぞれ違っておもしろかったですよ。
関連記事
こうのひとし
Posted byこうのひとし