FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2018年05月20日 (日) | 編集 |
2018052020585549c.jpeg

今更ながら、「新装版 話を聞かない男、地図が読めない女」をぼちぼち読んでいます。(kindleアプリのamazon prime会員読み放題の中にあったもので)

内容を読んでいると我が家の中の事でも書いてあるかのように、おもしろいほど「あるわー。これ。やーもっさん(カミさんのこと)の謎の行動はやーもっさんだけでは無くて女性特有の行動なのかー。」と感心することもしばしば。

うちのカミさんは、怪人二十面相のごとく、コロコロ表情が変わり、そのことを言うと、

「ひとしさんは顔変わらんよね」

と。

たしかに、写真はいつ見てもおんなじ顔で服装が変わっているだけです。


他にも、カミさんを見ながら、なんでここで怒るかね?と疑問に思っていたことが書いてあったりで、なかなかにへぇ〜な感じです。

まだ、半分くらいまでしか読んでませんがなかなかにカミさんの謎が解けておもしろいです。



関連記事



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ