FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2009年09月22日 (火) | 編集 |
ブログを書くなんて、久々です。

あんまり書かないと死んだと思われかねないですからね。

なんだか、ブログを書かなくなると、書かない生活が当たり前になってしまうものです。

まあ、僕の生態にそんな興味のある人の方が少ないのですから書かなくてもよいのかなとも思ったりもします。

まあ、気が向いたら書くくらいにしていこうかと。

なのでRSSの登録しといてください。


そんなわけで、久々に書くことといえば、やはり去る9月13日におこなわれたHALE to KE ライブですね。

実にいいライブだったと思います。

このライブ、本当に楽しめました。

ただ、単に楽しめたと表記してしまうと、なんだかそれだけなように伝わってしまうのですが、そんなことはなく、なんだかこのライブをきっかけに脱皮したような気がします。

ライブに対する取り組み方とかその他いろいろ。

僕のボキャブラリーの少なさでは伝わりきらないと思うのでこれくらいにしておこうかと思うのですが、とにかくすごく経験値はあがったと思います。

お誘いいただいたMon'さんには本当に心から感謝いたします。


2009. 9.28.(MON)
≪花鳥風月~四ノ巻~≫
赤坂 GRAFFITI
TEL 03-3586-1970
OPEN 18:30~
START 19:00~
前売¥2500/当日\2800(1DRINK別)
※月詠のレコ発ライブです。
※チケットは私のHP内「MAIL」ページもしくは月詠HP内「接」ページよりお求めください。
チケット取り置き予約させていただきます。
ライブ当日にライブハウス受付にて、ご自分のお名前を言っていただき料金をお支払いいただければご入場できます。
※対バンライブです。
※出演予定時間は20:20~予定です。



津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

関連記事