FC2ブログ
広島を拠点に津軽三味線をお仕事にして生活しています。日々の出来事や面白いと思ったことなどを書いています。好きなものは リラックマ・ムーミン・ラスカルなどのキャラもの・フラワーカンパニーズ(バンド)です。エレキベースも嗜みます。
2008年09月02日 (火) | 編集 |
今日は相模大野で門付け。

あいかわらず、暑いぜ。

今日は、珍しく女子高生3人組が立ち止まってきいてくれました。

休憩中ちょっとお話したけど、みんなかわいらしいなぁ。

やっぱ、常にニコニコしてよろしいわ。

やっぱ箸が転がってもおもしろい年頃だからね~。

そうそう。暑いのにチョッキを着てた彼女達に

「なんで暑いのにチョッキ着てんの?」

って聞いたら

「教室の中が寒いんです。」

って返ってきた。

クーラーですよ、教室に。

あ~、僕の学校にはクーラーなんてなかったからな~。

当時、クーラーなんか教室にあったらもうパラダイスですよw

もう、家に帰らないねww

話が逸れたけど、3人とも明るいいい子達でした^^






津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

関連記事


2008年09月02日 (火) | 編集 |
日記て書かないとすぐたまるね^^;

てなわけで、8月30日はライブでした。

リハーサルは結構大変でしたけど、本番はなんとか無事終了。

よかったよかった。


8月31日はセッションしてきました。

メンツはタップとカホンとです。

すごい食べあわせだねw


当初は、新宿にてストリートをする予定だったのだが、いざはじめる瞬間に雨が・・・

寸止めをくらってしまったわけです。

いうなれば、ラブホまで行ってなにもないみたいなww


このままじゃあ、辛抱たまらんということで、都内のスタジオに片っ端から電話をし、空いてるスタジオを発見。

そこで、セッションをすることにあいなりました。

いうまでもなく、エキサイティングなセッションになりました。

しばらく3人で遊んでいると、スタジオを教えてくれたベーシストが遊びにきてくれました。

そんなわけで、今度は4人でセッション。

こんな食べ合わせおなか壊すよねw

こっちも、また色が変わってよきでしたなぁ。

そんなわけで、セッション終了。

みんな笑顔100%で「楽しかった」って言ってましたね。

もちろん僕も。


9月1日は小田原で門付け。

久々に神奈川門付けでした。

演奏していると、レストランバーのオーナーの方に声をかけていただき、10月にお店でライブをすることになりました。

しかも、30日にセッションしたカホン、タップと一緒に^^

ちゃんとリハしないとw

詳しくはまた後日ホームページのライブインフォなどでお知らせします。




津軽三味線こうのひとしWEB SITE
http://nosuke.nomaki.jp

ランキングに参加しております。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

関連記事